なんか色々日記

色んなことを呟きます。

とりあえずなんか書いとく

なんか生きてるよ、とだけ言いたくて、開設してからはや三年。

なんも書くことが無く、ただ生きてます。

自分の創作とか、なんかそういう設定とか、つらつら書き並べていったり、

好きなものをただ語ったり、

進捗的なものを投げて自己肯定感高めたり、

なんかそういう自分の気持ちを言葉にして吐き出せる場所って今までなかったなと思ったので。

それを描き始めるまでに三年もかかっちゃいるけれど。

昔からスローペース・スロースターターなので、牛歩でも継続できればいいな。

とりあえず、いつかまた放置される可能性もあるし、日記とか続かない人間だけど、

継続力つけるためにちょっと頑張ろうかなーと。

がんばりまーす